月別アーカイブ: 3月 2012

リニューアル!

フレッシュルーム池袋千川物件のみなさん、こんにちは! 桜のつぼみのふくらみ始めて、本格的に春の足音が聞こえてきましたね! そんな中、ルミネ池袋では大規模なリニューアルが行われたそうです! 今回リニューアルされたのは、8階のレストランフロア。新規10店舗、リニューアル11店舗で、計21店舗がオープンしたそうです。 オープンを記念して、各店が限定メニューを提供し、投票によって人気メニューを決定する「イケレス総選挙」が行われているとのこと。みなさんもぜひ足を運んでみてください!ではまた!! ルミネ池袋のサイトはこちら。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

新しく綺麗になりました。

どーも、シェアハウスのFRESHROOM日高です。 この度、FRESHROOM池袋千川の建物正面の駐輪スペースにて、 テント部分(フォロ)が、新しくなりました。 以前がグリーンで、、、今回はオレンジ!!! ちょっと、おしゃれなカフェイメージのテントです。 いかがでしょう。。。。

ナムコナンジャタウン

ナムコナンジャタウンといえば、池袋餃子スタジアムですよね! 昭和30年代の街並みに立ち並ぶ屋台には、北海道から九州までのご当地餃子11店舗が入っています。 スタジアムの中にはギョーザが100種類あるとのこと。思う存分餃子が堪能できます。私のオススメは、昭和37年に旧博多駅前の屋台がはじまり。創業以来の“追い足しのタレ”を使用した餡と、3種類の小麦粉を使って4日間寝かせた皮で包む博多の名物鉄鍋餃子。 イベントも盛りだくさんで、12/02/29(水)〜12/06/29(金)までは「そそる、肉餃子祭り」を開催しています。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!